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ウィクリートーク 87号 音声で戦略実力をアップ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2010/08/26━■□■
目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.インターネット通販頑張れば売れる
2.マンツーマン・セミナー今さら聞けない経営のいろは
3.自分のことをしゃべる前に、相手に意見を聞いてみろ
営業で成功するための第一歩
4.編集後記(掲載を間違えました。申し訳ございません)+
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1.インターネット通販頑張れば売れる
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こんにちは、メンターシステム岩崎です。
インターネットで物を売るというのは、対面販売とは違う考慮が
必要です。若松屋さんのホームページの開設はインターネットが
出始めたころから行っています。
伝統のかまぼこを新しい技術でどうやって売っていったのかを
お聞きしたいと思います。
↓
http://www.i-mentor.jp/weekly/talk.html
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2.マンツーマン・セミナー今さら聞けない経営のいろは
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経営者は、経営者になるための学校を出て経営者になった人は
ほとんどいません。
でも、経営の基本ルールを知っているか知らないかで、その結果は
大きく違ってきます。
ルールは簡単です。インターネットを使ったマンツーマンセミナー
です。
経営のルールを身に付けたい方は、こちらから
↓
http://www.lanchest.jp/?tid=5&mode=f10
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3.自分のことをしゃべる前に、相手に意見を聞いてみろ
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営業が成功するかしないかは、最初の一言で決まります。
そんなことを聞くと何もしゃべれなくなりそうですが、事実です。
もし相手が知っていることを、得意げに話して相手以上の知識が
あることを証明しても、商談は成立しません。
それよりも、「よくご存知ですね」と相手を認めた方が商談はうまく
いきます。
そうするためには
自分のことを話すより、相手がどの程度知っているかを聞き出す
言葉から始めることです。
こんな営業の原則を、トレーニングで身に付けられるセミナーが
あります。
営業マン3ヶ月強化トレーニングはここからです。
↓
http://www.i-mentor.jp/semina/semi_eigyo1009.htm
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4. 編集後記(掲載を間違えました。申し訳ございません)
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今頃になってですが、先月の無料試聴教材のお知らせで
誤りがありました。
『事業相続の成功戦略』と『財務戦略と経理のコストダウン対策』を
掲載するとお知らせしたのですが、以下の誤りでした。
今月上記の2商品を試聴できるようにしました。
この教材が試聴できます。
↓
http://www.i-mentor.jp/shop/sityo/form/excommail.cgi
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ウィクリートークは、過去名刺交換、教材購入、問い合わせなど
くださった方に向けて配信しています。
今後このメールが不要な方は、以下のページより解除できます。
↓
http://www.i-mentor.jp/weekly/talk.html#kaijyo
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Copy right (C) メンターシステム どんどん転送してください。
2010年08月26日
2010年08月08日
ウィクリートーク 86号 音声で戦略実力をアップ
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ウィクリートーク 86号 音声で戦略実力をアップ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2010/08/12━■□■
目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.物を売るな!体験を売れ!若松屋の売り方
2.事例に学ぶ1位作りの法則セミナー(音声を公開)
3.すぐ応用・二代目の経営戦略
4.編集後記(メンター通信79号公開) +
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・
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1.物を売るな!体験を売れ!若松屋の売り方
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こんにちは、メンターシステム岩崎です。
かまぼこだけで105年伊勢の若松屋の美濃社長に話をお聞きしました。
前半は店舗での販売をどのように展開され射るのか。
後半は、インターネットでの販売をお伝えします。
製造と販売の強みを出すためには、体験を体感を売るというのが
一番だと改めて感じました。
↓
http://www.i-mentor.jp/weekly/talk.html
動画の中の『横綱ひりょうず』はこちら
↓
http://item.rakuten.co.jp/wakamatsuya/b07c01/#b07c01
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2.事例に学ぶ1位作りの法則セミナー(音声を公開)
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事例セミナーの講師村上氏から音声が届きました。
↓
http://www.i-mentor.jp/voice/20100825.mp3
事例セミナーでは、
事例1
「お客一人ひとりに違う商品」で県内1位。
大手がまねのできない商品戦略。
事例2
「チラシ11万枚でお客ゼロ」から
「3000枚で新規客6人」に変える地域戦略。
もっと詳しく知りたい方はここから
↓
http://www.i-mentor.jp/semina/jireisemi.html
講師村上さんのことをもっと知りたい方はここから
↓
http://www.okyakugafueru.com/
ランチェスター弱者の戦略の番記者と言われています。
営業マン3ヶ月強化トレーニングはここからです。
↓
http://www.i-mentor.jp/semina/semi_eigyo1009.htm
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3.すぐ応用・二代目の経営戦略
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新しい教材が出ました。私は一応創業者ですが事業継承した社長と
よく話をすることがあります。
事業継承は、自分の意思で決めていないことが多く、そのための
障害も大変多いようです。
新社長の役目と役目のやり方が正しく解かれば、目標がはっきり
するので、早く戦略実力が高くなります。
そんなCD教材が販売されました。
詳しくはここから
↓
http://www.i-mentor.jp/pdf/nidaime.pdf
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4. 編集後記(メンター通信79号公開)
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先月からメンター通信はご希望の方だけ毎月送らせて頂いています。
先月号を公開いたしましたので、ご覧ください。
↓
http://www.i-mentor.jp/news/news02.htm
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ウィクリートークは、過去名刺交換、教材購入、問い合わせなど
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1.物を売るな!体験を売れ!若松屋の売り方
2.事例に学ぶ1位作りの法則セミナー(音声を公開)
3.すぐ応用・二代目の経営戦略
4.編集後記(メンター通信79号公開) +
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1.物を売るな!体験を売れ!若松屋の売り方
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こんにちは、メンターシステム岩崎です。
かまぼこだけで105年伊勢の若松屋の美濃社長に話をお聞きしました。
前半は店舗での販売をどのように展開され射るのか。
後半は、インターネットでの販売をお伝えします。
製造と販売の強みを出すためには、体験を体感を売るというのが
一番だと改めて感じました。
↓
http://www.i-mentor.jp/weekly/talk.html
動画の中の『横綱ひりょうず』はこちら
↓
http://item.rakuten.co.jp/wakamatsuya/b07c01/#b07c01
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2.事例に学ぶ1位作りの法則セミナー(音声を公開)
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事例セミナーの講師村上氏から音声が届きました。
↓
http://www.i-mentor.jp/voice/20100825.mp3
事例セミナーでは、
事例1
「お客一人ひとりに違う商品」で県内1位。
大手がまねのできない商品戦略。
事例2
「チラシ11万枚でお客ゼロ」から
「3000枚で新規客6人」に変える地域戦略。
もっと詳しく知りたい方はここから
↓
http://www.i-mentor.jp/semina/jireisemi.html
講師村上さんのことをもっと知りたい方はここから
↓
http://www.okyakugafueru.com/
ランチェスター弱者の戦略の番記者と言われています。
営業マン3ヶ月強化トレーニングはここからです。
↓
http://www.i-mentor.jp/semina/semi_eigyo1009.htm
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3.すぐ応用・二代目の経営戦略
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新しい教材が出ました。私は一応創業者ですが事業継承した社長と
よく話をすることがあります。
事業継承は、自分の意思で決めていないことが多く、そのための
障害も大変多いようです。
新社長の役目と役目のやり方が正しく解かれば、目標がはっきり
するので、早く戦略実力が高くなります。
そんなCD教材が販売されました。
詳しくはここから
↓
http://www.i-mentor.jp/pdf/nidaime.pdf
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4. 編集後記(メンター通信79号公開)
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先月からメンター通信はご希望の方だけ毎月送らせて頂いています。
先月号を公開いたしましたので、ご覧ください。
↓
http://www.i-mentor.jp/news/news02.htm
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ウィクリートークは、過去名刺交換、教材購入、問い合わせなど
くださった方に向けて配信しています。
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