2011年03月24日

ウィクリートーク 101号  音声で戦略実力をアップ

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    ウィクリートーク 101号  音声で戦略実力をアップ

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目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方

   2.営業の中心的要因ってご存知ですか?

   3.編集後記(マンツーマンで戦略を)       +
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・
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  1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
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 こんにちは、ランチェスター経営三重岩崎です。

 シンデレラ商品ってご存知ですか?

 それほど宣伝しなくても、売れている商品です。

 心当たりがありましたら、それは強い商品になる可能性があります。

 それ以外に手間のかかる商品、遠くへ運びにくい商品などがあります。

 人的サービスを付帯するのは、これに当ります。

 小さい会社がどのような商品に力を入れればよいかを話しました。
     ↓
 http://www.lanchest-mie.com/weekly/talk.html

 セミナーでは詳細を話します。
     ↓
 http://www.lanchest-mie.com/semina/semi_sche.html#31

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  2.営業の中心的要因ってご存知ですか?
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 営業というのは、怪しくて迷信のようなものが沢山あります。

 営業の中心的要因も知らずに、マーケティングだの営業戦略だの

 というのはその最たるものです。

 中心的な要因の最初は、目標を明確にすることです。

 つまりお客さんは誰かを決めることです。

 これがないと始まりません。

 次に、その中から関心の高い見込み客を見つけ出すことです。

 そして全部で7つの要因を一つ一つ対策を考えていく必要があります。

  詳しくは
  ↓
   http://www.lanchest-mie.com/jyuku/naiyou.htm#eigyo

   日程は、こちら
       ↓
    http://www.lanchest-mie.com/jyuku/yotei.htm#4

     申込はここから
          ↓
      http://www.lanchest-mie.com/jyuku/postmail.html


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   3.編集後記(マンツーマンで戦略を)
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 マンツーマンで戦略を手に入れませんか?

 ランチェスター戦略は、経営するに当り最低限知っておくべきことだと

 日を追うごとに感じています。

 忙しい方に最適な方法です。一度ご検討ください。
     ↓
 http://www.lanchest.jp/?tid=5&mode=f10

 追伸

  ニュースレター86号アップしました。テーマは次の3つです。

   1.もしも居酒屋の3代目がランチェスターを学んだら
   2.私はこうしてドラッカーと出逢った
   3.ドラッカーを小さい会社に応用する法

  ここから見れます
     ↓
   http://www.lanchest-mie.com/news/news02.htm

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 ウィクリートークは、過去名刺交換、教材購入、問い合わせなど
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 今後このメールが不要な方は、以下のページより解除できます。
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次回配信は、4月14日の予定です。

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ウィクリートーク

2011年03月10日

ウィクリートーク 100号  音声で戦略実力をアップ

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    ウィクリートーク 100号  音声で戦略実力をアップ

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目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方

   2.フェイスブックを始めました

   3.編集後記(経営戦略の仕上げは・・・)     +
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・
                            *

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  1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
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 こんにちは、ランチェスター経営三重岩崎です。

 「強い商品ってありますか?」とお聞きすると1つや2つ挙げる

 ことができると思います。

 ところがその商品が、必ずしも競争力のある商品とは限りません。

 強い商品とは何か。それを手に入れるとどうなるか。

 今回は、1位の商品、強い商品の作り方について話しました。
     ↓
 http://www.lanchest-mie.com/weekly/talk.html

 セミナーでは詳細を話します。
     ↓
 http://www.lanchest-mie.com/semina/semi_sche.html#31

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  2.フェイスブックを始めました
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 皆さんは映画ソーシャルネットワークはご覧になられましたか?

 私は未だに見ておりません。

 ところがスカイプというパソコン電話を使ったいるときに偶然

 フェイスブックを見つけて、直ぐに登録しました。

 その後映画の話を聞いたわけです。

 テーマは勿論フェイスブックを、どうやって仕事に取り入れるか。

 多分フェイスブックに登録されている方の多くは同じテーマでは

 ないでしょうか?

 ランチェスター弱者の戦略をどのように適用するか研究中です。

 友達リクエストお待ちしています。

 フェイスブックの登録はここから
    ↓
  http://www.facebook.com/

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   3.編集後記(経営戦略の仕上げは・・・)
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 経営戦略の最後の仕上げは、お客さんの評判で一番になることです。

 経営の本質は、お客さんを増やすこと。そのお客さんをお客さんの

 力を借りて増やしていくのが、顧客維持戦略です。

 3月の戦略社長塾は、顧客戦略がテーマです。

 寺子屋式の戦略社長塾でお客さんの評判で一番になりましょう。

  詳しくは
  ↓
   http://www.lanchest-mie.com/jyuku/naiyou.htm#kokyaku

   日程は、こちら
       ↓
    http://www.lanchest-mie.com/jyuku/yotei.htm#3

     申込はここから
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posted by ランチェスター戦略・社長塾塾長 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ本文