ウィクリートーク 100号 音声で戦略実力をアップ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2011/03/10━■□■
目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
2.フェイスブックを始めました
3.編集後記(経営戦略の仕上げは・・・) +
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1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
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こんにちは、ランチェスター経営三重岩崎です。
「強い商品ってありますか?」とお聞きすると1つや2つ挙げる
ことができると思います。
ところがその商品が、必ずしも競争力のある商品とは限りません。
強い商品とは何か。それを手に入れるとどうなるか。
今回は、1位の商品、強い商品の作り方について話しました。
↓
http://www.lanchest-mie.com/weekly/talk.html
セミナーでは詳細を話します。
↓
http://www.lanchest-mie.com/semina/semi_sche.html#31
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2.フェイスブックを始めました
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皆さんは映画ソーシャルネットワークはご覧になられましたか?
私は未だに見ておりません。
ところがスカイプというパソコン電話を使ったいるときに偶然
フェイスブックを見つけて、直ぐに登録しました。
その後映画の話を聞いたわけです。
テーマは勿論フェイスブックを、どうやって仕事に取り入れるか。
多分フェイスブックに登録されている方の多くは同じテーマでは
ないでしょうか?
ランチェスター弱者の戦略をどのように適用するか研究中です。
友達リクエストお待ちしています。
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3.編集後記(経営戦略の仕上げは・・・)
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経営戦略の最後の仕上げは、お客さんの評判で一番になることです。
経営の本質は、お客さんを増やすこと。そのお客さんをお客さんの
力を借りて増やしていくのが、顧客維持戦略です。
3月の戦略社長塾は、顧客戦略がテーマです。
寺子屋式の戦略社長塾でお客さんの評判で一番になりましょう。
詳しくは
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http://www.lanchest-mie.com/jyuku/naiyou.htm#kokyaku
日程は、こちら
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