ウィクリートーク 101号 音声で戦略実力をアップ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2011/03/24━■□■
目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
2.営業の中心的要因ってご存知ですか?
3.編集後記(マンツーマンで戦略を) +
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1.1位の商品・サービスの作り方見つけ方
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こんにちは、ランチェスター経営三重岩崎です。
シンデレラ商品ってご存知ですか?
それほど宣伝しなくても、売れている商品です。
心当たりがありましたら、それは強い商品になる可能性があります。
それ以外に手間のかかる商品、遠くへ運びにくい商品などがあります。
人的サービスを付帯するのは、これに当ります。
小さい会社がどのような商品に力を入れればよいかを話しました。
↓
http://www.lanchest-mie.com/weekly/talk.html
セミナーでは詳細を話します。
↓
http://www.lanchest-mie.com/semina/semi_sche.html#31
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2.営業の中心的要因ってご存知ですか?
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営業というのは、怪しくて迷信のようなものが沢山あります。
営業の中心的要因も知らずに、マーケティングだの営業戦略だの
というのはその最たるものです。
中心的な要因の最初は、目標を明確にすることです。
つまりお客さんは誰かを決めることです。
これがないと始まりません。
次に、その中から関心の高い見込み客を見つけ出すことです。
そして全部で7つの要因を一つ一つ対策を考えていく必要があります。
詳しくは
↓
http://www.lanchest-mie.com/jyuku/naiyou.htm#eigyo
日程は、こちら
↓
http://www.lanchest-mie.com/jyuku/yotei.htm#4
申込はここから
↓
http://www.lanchest-mie.com/jyuku/postmail.html
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3.編集後記(マンツーマンで戦略を)
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マンツーマンで戦略を手に入れませんか?
ランチェスター戦略は、経営するに当り最低限知っておくべきことだと
日を追うごとに感じています。
忙しい方に最適な方法です。一度ご検討ください。
↓
http://www.lanchest.jp/?tid=5&mode=f10
追伸
ニュースレター86号アップしました。テーマは次の3つです。
1.もしも居酒屋の3代目がランチェスターを学んだら
2.私はこうしてドラッカーと出逢った
3.ドラッカーを小さい会社に応用する法
ここから見れます
↓
http://www.lanchest-mie.com/news/news02.htm
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